いつきコンテンツ
ヘルプ
カウンター
なんじゃろね?
タイトルがそもそもネタバレ?
気になるのでメモ。
おぉ。
見てみたいと思いつつ……見る暇がねぇっ
吹き出したわっ(笑)
そしてAmazonランキング1位
何か凄いの来た!
ウテナと聞いて! コードギアスと聞いて!
テレビ放送された全13話にテレビ未放送のOVAを加えた全14話が収録
これは気になるぞ
主題も興味津々ですが
日本のユーザーは、ベンダーに対して完璧な品質を求める傾向にある。「お金を出して買うのだから、バグなどなくて当然だ」という意識の人がほとんどのようだ。
のレスとして
顧客満足が「Customer Satisfaction(CS)」なら、当然『顧客不満足(Customer Dissatisfied)』な状態もある。で、その間のどこかに「顧客許容(Customer Forgiveness)」というポイントがある
というのが非常に気になりました。