いつきログ - 2005年の瑞穂ちゃん誕生日のおまけ-メモ書き編


※このページへのリンクは禁止します。いつきログのリンク元にリンクしてください。

まりや「そうそう…そのまま口にくわえて…」
瑞穂「……」
まりや「そのままそのままっ」
瑞穂「何カメラ出し……」
まりや「瑞穂ちゃん、しゃべっちゃだめっ」
瑞穂「……」

(パシャッ)


瑞穂「うぅー…ふぁんふぇふぉくあ」(何でボクがこんな事…)
まりや「んー?いつきログの中の人の友達からリクエストがあったらしいわよ」
瑞穂「うぅー……」


















まりや「なんか、瑞穂ちゃん見てたら……」

※作者からの注意※
この辺のやりとりは諸事情によりカットさせて頂きます(笑)
瑞穂とまりやが何かやってます。
訂正。
瑞穂がまりやに何かやられてます。


瑞穂「ん……っ」




まりや「……」
瑞穂「……」





まりや「……気を取り直して。」
まりや「いつきログの中の人からメッセージを預かっています。」


 どうも、いつきです。  書く暇が無くて線書きです…(´・ω・`)  途中まで色塗ったバージョンはあるんですが…色を塗りきる前に誕生日が終わってしまいそうなのでサクッとアップしました。  一応、1枚目 2枚目置いておきます。  しっかし…メイドさんな瑞穂ちゃん良いですね!  某所のアンケート見てて、「あー、書くならメイドさんな瑞穂ちゃんかなぁ〜」とか思っちゃいましたよ。  とりあえず、お持ち帰りでヽ(´ー`)ノ  エロイっぽいの初めて書いたんですが、難しい。  そんなの書く前にもうちょっと普通に絵を書けるようになれって話ですな…
瑞穂「……」 まりや「瑞穂ちゃん、落ち込みっぱなしだわねぇ…」